https://empublic.jp/wp-content/uploads/2022/11/173cb3d68c1bbe0ac48f39eb17c8aa21.png4921003新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-11-30 15:11:592022-12-08 11:21:03〔12/4〕対話と参加・協働を進めるファシリテーション&ワークショップ・デザイン (対面+オンライン) by empublic Studio
https://empublic.jp/wp-content/uploads/2022/11/MicrosoftTeams-image-1-scaled.jpg19662560新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-11-30 14:53:462022-12-08 11:21:20〔12/4〕声を「聴く」から対話・参加を生み出すファシリテーション(対面+オンライン)by empublic Studio
https://empublic.jp/wp-content/uploads/2022/11/MicrosoftTeams-image-scaled.jpg17862560新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-11-30 14:41:052022-12-08 11:21:37〔12/4〕参加型の学びと対話の場の設計方法~ワークショップ・デザイン(対面+オンライン) by empublic Studio
https://empublic.jp/wp-content/uploads/2022/08/ec2b99c5ededa1acd421084ee2589681.png296389新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-09-20 17:28:292022-10-22 15:50:29〔9/28〕SDGs/DX トランスフォーメーションを促すリーダーシップ ~変化を恐れからワクワクにできるチームをつくるコミュニケーション術 by empublic Studio
〔3/2〕部活動の地域移行を“まちづくり”のチャンスとするには? ~スポーツやアートを活かして、中高生にも、地域の人にも“まちとの関わり”が広がる仕組みを共に考えよう
/カテゴリ: featured, featured_no2, ばづくーるスクール, 参加者募集中/作成者: 新村絵美〔2/17・24〕DX事業開発の担い手(DXイントレプレナー)養成講座(2日間集中コース)
/カテゴリ: featured, featured_no2, ばづくーるスクール, 参加者募集中/作成者: 新村絵美〔12/4〕対話と参加・協働を進めるファシリテーション&ワークショップ・デザイン (対面+オンライン) by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/4〕声を「聴く」から対話・参加を生み出すファシリテーション(対面+オンライン)by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/4〕参加型の学びと対話の場の設計方法~ワークショップ・デザイン(対面+オンライン) by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/21〕地域で活動を広げるためにスポーツの価値を活用するには?
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔11/22〕「つながり」と「構造」を使いこなそう!~ 複雑な社会問題を解決し、 変化を促すためのシステム思考入門(全2回)
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔10/26〕フォルケホイスコーレで学んだ「自分の思いを知り、相手と分かち合うこと」の大切さ ~ デンマーク留学経験者が考えた対話の可能性
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔9/28〕SDGs/DX トランスフォーメーションを促すリーダーシップ ~変化を恐れからワクワクにできるチームをつくるコミュニケーション術 by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔10/3〕女性のカラダやコンディションへの理解を深めるために、もっと家族や仲間、会社で話し合うには?
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔10/31〕大変革時代をポジティブに生きるための、生涯探究の学び方、つながり方とは?(全2回) ~ ポジティブな変化を自分と組織・社会の両方に起こすために
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔9/8〕シニア世代の誰もが デジタルを使いこなし、 楽しい毎日を過ごせる社会をつくるには? ~デジタル庁デジタル推進委員のタノシニアンのお二人と考えよう!
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美