https://empublic.jp/wp-content/uploads/2016/01/empublic_mark.jpg521711新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-11-30 15:11:592022-12-08 11:21:03〔12/4〕対話と参加・協働を進めるファシリテーション&ワークショップ・デザイン (対面+オンライン) by empublic Studio
https://empublic.jp/wp-content/uploads/2022/11/MicrosoftTeams-image-1-scaled.jpg19662560新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-11-30 14:53:462022-12-08 11:21:20〔12/4〕声を「聴く」から対話・参加を生み出すファシリテーション(対面+オンライン)by empublic Studio
https://empublic.jp/wp-content/uploads/2022/11/MicrosoftTeams-image-scaled.jpg17862560新村絵美https://empublic.jp/wp-content/uploads/2020/04/empublic_logo-300x96.png新村絵美2022-11-30 14:41:052022-12-08 11:21:37〔12/4〕参加型の学びと対話の場の設計方法~ワークショップ・デザイン(対面+オンライン) by empublic Studio
〔5/2〕Chat-GPTを学生が使う時、教師はどう試験やレポート評価をしたらいい?~これからの学びと対話を考えよう:empublic 15周年ワールドカフェ(会場+オンライン)
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔5/12〕チガラボ留学 ~ 利用者がどんどんチャレンジを始める コミュニティ拠点の場づくりとは? ~ラボ型コワーキングスペースの運営とローカル活動支援のファシリテーションを学ぼう!
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔5/24〕コミュニティデザインを学ぶ/教えるとは? ~人と人がつながり、アクションを始めるプロセスのデザインを跡見女子大学コミュニティデザイン学科の実践をヒントに考える
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔5/31〕 “共に生きるまち”の実現に学生や大学は何ができるのだろう? ~文京学院大学まちづくり研究センター(まちラボ)の古市太郎さんと考えよう
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔5/30〕未来志向の組織文化へ動き始めるには? ~DXサービスの担い手育成、地域ビジョン構築の実践事例から考える
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔3/2〕部活動の地域移行を“まちづくり”のチャンスとするには? ~スポーツやアートを活かして、中高生にも、地域の人にも“まちとの関わり”が広がる仕組みを共に考えよう
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔3/7〕まちのことを、もっと楽しく、ポジティブに話してしまえるには?~市政を箱推しする2人の視点をヒントに考えてみよう
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/4〕対話と参加・協働を進めるファシリテーション&ワークショップ・デザイン (対面+オンライン) by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/4〕声を「聴く」から対話・参加を生み出すファシリテーション(対面+オンライン)by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/4〕参加型の学びと対話の場の設計方法~ワークショップ・デザイン(対面+オンライン) by empublic Studio
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔12/21〕地域で活動を広げるためにスポーツの価値を活用するには?
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美〔11/22〕「つながり」と「構造」を使いこなそう!~ 複雑な社会問題を解決し、 変化を促すためのシステム思考入門(全2回)
/カテゴリ: ばづくーるスクール/作成者: 新村絵美