Home / ファシリテーター紹介 / 育休後カフェ®・ファシリテーター 橘信吾さん

育休後カフェ®・ファシリテーター 橘信吾さん

プロフィール

1979年生まれ。
青森市出身。東京都江東区在住。
2011年に長男、2014年に次男が誕生し、二児のパパ。
子ども2人で育児休業を3回取得。
IT企業に勤めながら、自身の育休の体験をもとに、複業にて働き方改革、
時短術、ワーク・ライフ・バランス等コンサルティングや講演、執筆活動を行う。
詳しくは、こちら↓
https://fathering.jp/instructors/member/instructor_tachibana.html

育休後カフェに対する思い

育休を取得したいパパ、育休中のパパ、育休から復帰したパパが集まる場を作っていきたい思います。
実際に育休を取得したパパたちと一緒に、自分とじっくり向き合うための空間と時間をともに共有し、
仕事も育児も楽しみながら、活き活きとできるようにします。

これまで開催してきた育休後カフェ®など

パパの育休サロン2018年から7回開催

今後の開催予定

コロナ禍が収束次第、地元江東区のパパ友とイベント開催予定。
開催が決まりましたら、↓こちらのサイトで告知させていただきます。
https://www.otokoso.com/

子育てしながら働くみなさんへ

子育ては、楽しくもあり、辛くもあり、楽しくもあり。
期間限定の最高のクリエイティブワークです。
子育てを通じて、新たな可能性・変化を楽しみましょう。

お問い合わせ

shingo366@gmail.com

Check Also

終了しました! 2021.11/27 小1の壁なんてこわくない!育休後カフェ®オンライン

育休後カフェ・ファシリテーター …