Home / 日程 / ファシリテーター・イベント / 終了しました! 2/18 育休後カフェ@コメディエンヌ ~ 心の中のモヤモヤを解消しませんか?

終了しました! 2/18 育休後カフェ@コメディエンヌ ~ 心の中のモヤモヤを解消しませんか?

育休後カフェ®ファシリテーター 澤居尚子さんによる育休後カフェ@コメディエンヌが開催されました!

私、こんなに頑張っているのにうまくいかない。
私の気持ち、なんで誰も分かってくれないのと考えたことがあったりしませんか?

今回は自分の気持ちや考えを言葉にすることの大切さを実感していただくために、
自分と向き合う時間を作って、言葉にしてみます。
「助けてほしい」「できない」と言うことでどんな変化が現れると思いますか?

ワーキングマザーコーチの石崎舞子さんがコーチング的視点で
仕事の向き合い方やコミュニケーションのコツをお話しくださいます。

コーチングのエッセンスを体感したあとに、参加者同士で自分の素直な気持ちを話します。
話したことで分かる自分の気持ちを感じ取って頂ければと思います。

日程:2018年2月18日(日) 10:00〜12:00 (開場9:45~)
参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
定員:12人
場所:コメディエンヌ

詳細はこちらをご覧ください。

 

Check Also

2023.11.17 育休後カフェ® doors International Scool『備えよう 小1の壁』

育休後カフェ®・ファシアリテー …