Home / Featured / 育休後カフェ®を開催するには?

育休後カフェ®を開催するには?

育休後カフェを、地域やご自身の職場で開催したい場合には、3つの方法があります。

1)育休後カフェ・ファシリテーターになる!

育休後カフェは、認定ファシリテーターとなると、独自にお好きな地域や職場なので、自主的に主宰することができます。年間3回程度、ファシリテーター講座を開催しておりますので、ご自身で取り上げたいテーマがある、主宰してみたいという方は、ぜひ、ファシリテーター講座を受講し、ご自身で開催してみてください。講座受講生には、事務局からの企画運営サポートや当サイトでの告知支援などを受けれることができます。

2)育休後コンサルタント山口理栄に依頼する(オンサイト開催)

自分たちの地域や職場で企画したプログラムへ、山口理栄さんに参加を依頼し、開催することもできます。育休後カフェのファシリテーターとして、依頼したいときには、こちらからお申込ください。

3)育休後カフェ・ファシリテーターに、相談する

自分達の地域や職場で企画したいとき、育休後カフェ・ファシリテーターに相談することもできます。企画内容なども含め、相談することができます。ファシリテーターの紹介はこちらをご覧下さい。

具体的なご相談はこちらのフォームよりお願いします。

※育休後カフェ®は登録商標です(登録商標第5814305号)。。

Check Also

2023.11.17 育休後カフェ® doors International Scool『備えよう 小1の壁』

育休後カフェ®・ファシアリテー …